行ってみたい

最近はこちらに仕事の内容で載せれるようなネタが全然なくてほぼ雑談となっております。

定期的な更新をしようとこの4月から新たなチャレンジとして行っています。

が、ネタがないということで雑談メインとなりますね・・・

まぁ、雑談も必要かと思い、こんなことも載せていこうと思っていますのでご了承ください。

雑談というカテゴリーも作って更新頑張ります!

どこで挫折をするかは乞うご期待(笑)

 

 

ここの存在は以前から知っていたのですが、行ってみたいと思ってからなかなか実現できていない場所です。


滋賀県にあるメタセコイヤ並木です。

まだ5月では、このような青々とした感じではないでしょうけど、行ったこともないのになにかそこにあるような感覚になるほど、自分に必ず行こうと約束をした場所です。

 

歳のせいか、スカッと抜けた広大な景色に魅了されてしまうようになりました。

 

 

 

更にここにも行こう行こうと実現できていない場所

 

四国のカルスト台地です。 

昨年に行きたかったのですがコロナ禍ということもありなかなか行けずのままで(涙)

 

 

気持ちの乱れを打ち負かすため一心不乱に半沢直樹のDVDを観まくるもいいですが、いい加減飽きました(笑)

 

日常のバタバタから解放されて、こういうとこで心の治療と言いますか全身で癒しを感じたいなぁと思いますね。

 

コロナの感染者数が加速しており、まして大阪の人間が地方に行ったりなど出来ませんし・・・

いつになれば収束するのかも不透明ですもんね。

 

きっときっと行ける日が来るでしょう。

 

それまでは日々を実直に頑張るだけですね。

 

ではその日を楽しみにため込んだ刺繍データ作りに励みます!

はぁ・・・(汗)

 

 

@高橋

<記事内の画像は弊社ホームページ画像もお借りしている写真AC様の画像です。>