日曜ですが相変わらず

今日は日曜日ですが会社に来ています 。

変態です。はい。

 

平日のように只今23時です。

変態です。はい。

 

 

 

未だ仕事も溜まってますし間もなく月末でもありますしね。

できる範囲の月末処理を終わらせて、未だ溜まっている刺繍データ作成。明日の加工の前準備。

今進めている未来の手続きなど。

 

こういう誰もいない休日の社内では、見流していたものに、はっきりとピントが合いだして、

ここを直すか。ここにこれ付けよう。こういうふうにしよう。とか考えていたのにできていなかったことだらけ。

色々思い出しては見えてきます。そんなことすら全て見えなくなり忘れてましたね。

気が付けば記憶の奥に埋もれていってたなぁ。と気付いている今があるのも余裕が出たからでしょうかね。

 

会社の設備ではトイレにウォシュレットを付けたい!と思っていて

やっと購入して自分で取り付けて、超ご機嫌にしていたときで設備改修は止まってます。

そんなことでご機嫌になって、携帯で写真を撮って記念に残すほど。可愛い。(笑)

半年前くらいのことかと思っていたけど、購入履歴調べると1年半前だったし。

 

完全にこの1年の時間が抜けています・・・

精神の不調で流れる時差に恐怖を今更感じます。

そんなことで喜びを得れていたのも今のように余裕がまだ多くあったんだろうと振り返れます。

あー。その時に戻れればこの1年は大きく違ったなぁ。

 

 

明日は新しい週の始まり。

小さなことでも喜べる素敵な1週間になるよう頑張りましょう!

 

明日は月末処理の日だから遅くなるのは確定(涙)

夜な夜な頑張りますかね。

毎日を楽しみましょう~

 

@高橋