計画

かなり大変な1週間でした。

納期が迫ったものはスタッフの頑張りで一旦終わり、今日は定時にスタッフは帰っていただいて、

静まり返った会社でかなり溜め込んでいる刺繍データを作成しています。

少し気持ちの余裕を持ちながら穏やかに仕事を楽しんでいます。

 

こういうときは少し出掛けるか!と前までは思えたけど、コロナでどこも行けないのが続いてますんもんね。

といって今では余った時間の使い方など半沢直樹をエンドレスで観てるくらいしか無いので、休みも仕事する!ただそれだけです。

 

といっても、仕事ばかりではかなりやばい奴になりそうなので

よし旅行に行こう!

と色々見ています。こんな時期ですが・・・

もちろん緊急事態宣言終わってからですけどね!

 

旅をしながら色々考えるとまた新しい発想が生まれるかもしれないし

これからの方向性を考えたり、現実をおさらいするにはちょうどいいかなと。

以前はそういう息抜きを定期的にできていたのにコロナのせいで全然できず視野がバリ狭になってしまった教訓で。

 

いつも旅先に向かってから何するかどこ行くかを考えるタイプで無駄に時間を過ごしていました。

以前に一度だけしおりに沿って行った旅が想い出深く、有意義な旅にするというか旅を楽しむということはこういうことなんだろうと今になってわかるし、旅に出る前の計画段階から旅の始まりなんでしょうね。

忘れられない良い旅だったと感じれるので無駄なく計画を立ててしっかりと色々見て感じて回ろうかと。

 

とにかく景色が綺麗なとこ。ただそれだけを何か所も回るが目的!

近場になるだろうけど💦

 

こういう機会は無理してでも作らないと駄目だなぁと思います。

日々疲れを癒す、心の治療ってやつは絶対必要と今だからこそ強く感じます。

 

ただ何よりの心配が

大地に恵みを与えし男(世にいう雨男)

なので・・・

 

まぁ、雨が降れば降ったで、それも自分らしさですかね。

 

まだ日程も決めていませんが携帯が熱くなるまで色々調べてみます。

 

毎日を楽しみましょう!

 

@高橋